パステルアート講座☆月夜のもみじ・ピラミッド | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

久しぶりの 自宅パステルアート講座。

 

 

 

月夜のもみじ

 

 

 

 

ピラミッド

 

 

 

常連さんなので、あまり説明しなくてもさらさら~と描いてくれますドキドキ

 

お2人とも、描いたパステルは飾ってくれているんだとか。

 

嬉しいですねラブラブ

 

 

ぼちぼち、来年のパステルカレンダー作りにとりかからないとあせる

 

作り始めて今回で7年目。

 

1年て本当に早いなぁ~とつくづく思いますね。

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう