特別定額給付金のオンライン申請完了 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

特別定額給付金10万円のオンライン申請が完了 キラキラ

 

 

マイナンバーカードは今年の1月に近所のスーパーで申請手続きをしていたので、何気なくしていました。

 

こんなことで役に立つとは 爆  笑

 

パソコンで申請。

 

ICカードリードライタは兄経由で手に入れました。

 

感謝 キラキラ

 

 

次回の確定申告でもつかってみよう ラブラブ

 

 

私自身は収入はいつもより減ってはいるものの、おかげさまでゼロになることはなく、今後もないでしょう。ありがたい話です。

 

 

今しか出来ないことをしようと変な焦りがあったりしていたのですが、ここ最近なぜか謎の蕁麻疹が出たり、膀胱炎になってしまったりと体調が思わしくない汗

まぁたまには休めと言うことだと自分に言い聞かせて、しばしゆっくりしています。

 

 

健康第一、アフターコロナに備えてエネルギー充電します。

 

 

 

 

※緊急事態宣言により自宅パステル講座は現在、お休みをしています。

再開が決まりましたらお知らせします。

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう