ぼちぼち近所で見かけるようになったマスク | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

ぼちぼち、マスクが出てきましたね。

 

私の住む兵庫県三木市のドラッグストアでも、お見かけするようになりました。

 

 

 

と言っても7枚入り。

まだ箱入りには出合っていません。

 

7枚入り、348円。

 

コロナ騒動の前に比べると安いとは言えませんが、ありがたいことです。

 

 

 

ちなみに、ねらい目は午前より午後かな。

 

今日は午前中はなくて14時前に行ったらありました。

 

その前も15時前に買ったと思う。

 

 

マスクがあることにこんなに感動するなんて。

 

 

買いたいものが買いたいときに買えるって、幸せなことですね。

 

 

 

 

 

※自宅パステルアート講座は現在お休み中です。再開時にはお知らせします。

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう