5月の講座予定 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

5月に入り、ゴールデンウィーク真っ只中。

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

新型コロナのおかげでどこへも行けず。

 

 

去年のゴールデンウィークは何をしていたのかなと自分のブログを読み返すと、心に栄養~と読書に励んでいた。

 

もともとインドア派だし、福祉業界で働く私は祝日が休みではないので、大きな変化はないみたい(笑)

 

 

でもやっぱり、人に自由に会えないのは切ない汗

 

 

 

自宅パステル講座はただ今、休止中です。

 

来月ごろには再開したいのですが、こればっかりは現段階でなんとも言えません。

 

 

講座再開が決まりましたらお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう