今年のパステル初講座は1月15日です。 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

今日は仕事始めでした。

 

私を支えてくれているケアマネジャーの仕事。

地に足がつけていられて好きなことが出来ているのはこれがあるからだと思う、今日この頃です。

 

 

〝 パステルルーム たからばこ 〟の今年初のオープン日は1月15日の10時からです。

 

 

リクエストいただいている白樺の丘の冬バージョン。

 

復習のために久しぶりに描いてみました。

 

 

 

 

夏バージョンと冬バージョン

 

 

 

 

もう一枚は定番の七色クジラ。

 

 

私の大好きなモチーフ。

 

 

 

どちらも初心者さん向けです。

 

 

ご一緒にいかがですか?

 

 

あと1名、追加いけます。

 

 

 

 

クリック 1月以降の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう