今年の漢字を決めました | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

いきなりですが、今年の漢字を決めました。

 

ワタナベ薫さん の昨年末のブログ、もっと動ける2019年にするためのワーク を読んで、今年はどんな1年にしたいのか?の思いを込めて。

 

 

 

 拡

 

 

 

拡げるの 

 

 

広げる ではなくて  拡げる ← ここがポイントポイント。

 

 

何を拡げる? ⇒  私を拡げる

 

 

 

ここ数年でがんばってだいぶん 広げた と思ってはいるのですが、また新たに違う方向に 拡げたい。

 

 

と言うことで、  今年の漢字は 拡 

 

 

一番の敵は出来ないと思っている自分。

 

 

ブログに書いてしまったからには年末にきちんと説明できるようにしないと。

 

少々自分にプレッシャー 汗

 

 

 

今年の初パステル、曼荼羅。

 

 

拡がれ~ 旗

 

 

 

 

明日は仕事始め。

 

新しい気持ちでまた1年、がんばります 

 

 

 

 

クリック 1月以降の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう