願いをかなえる為に今日から復活のノート | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日は新月ですね。

 

 

2014年の7月から、新月の願い事をノートに書いていました。

 

2016年まではきっちりと毎月抜けることなく。

 

それが、2017年から抜け始めた。

 

ちょうど家を建て替える準備を始めて多忙になり・・・と言うのは言い訳ですがね。

 

 

 

今年から復活させます。

 

ノートも新しくして、さっそく願い事を書きました。

 

 

 

 

書くという作業はいいですね。

 

頭の中で思っているだけではぼんやり状態から抜けきれず、書くと自分がどうしたいのか、どうなりたいのかがはっきりしてきます。

 

 

 

2014年に書き始めた頃の願い事を見ると、

 

パステルアートの活動をする とか書いている。

そう言えば、そうだったなぁと懐かしく思う。

 

他に何度も書いているのが

 

新しいチャレンジをする、自分のやりたいことを見極める、自分の個性を発揮する、思い切って行動する、変化を楽しめるようになる、自分らしく輝く。

 

よっぽど変わりたかった、何かがしたかった様子(笑)

 

 

あっ そうそう 後に、

 

自宅サロンオープンする もちゃんと書いています。

 

 

 

新月の願い事の効果はあったと言うことで、今日から復活です。

 

 

新しいチャレンジはまだまだ続けたいし、自分らしく輝きたい。

 

 

 

書いたことがないという方、是非試してみてください。

 

 

 

クリック 1月以降の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう