FBのイイね!が過去最高になった(^^) | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井久美子です。


一昨日、引っ越しの理由と行き先の記事をFBとブログにあげたところ、FBのイイね!とコメント数が過去最高になった。

もうとっても感激(≧∇≦)

かなり、幸せです sei

皆さん、ありがとうございました。

夢が叶った気分ですが、これからなんですよね。


昨日と今日は実家の荷物の整理。

これがなかなか、築40年の家だけありオソロシイ程の物の量。
ほんと、いらないものが山ほど。


仮住まいは2LDKに大人3人。

大丈夫なのか!?

ほんとに必要な物だけ持って行き、あとは倉庫行きの予定ですが、入りきるのかな?






これも夢を叶えるため。
期間限定だし、がんばろーっ。


しばらくブログの更新はゆるくなりますが、経過報告はUPしていきます。

よろしくお願いします。
 
 
明日もいい日でありますようにぽっ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。