改めて、English筆文字って何? | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井 久美子 です にこはーと


ブログのヘッダーを変更
私の名前の前になんと
English筆文字アーティスト ビックリ

初めて見た方は
English筆文字って何?
ときっと思うでしょう。

と言うことで、ここで改めて説明です。


要するに 筆文字とEnglishのコラボ です。
筆文字の中に英語を入れちゃう。


愛情 + love


笑顔 + keep smile

ありがとう + thank you


ほんの遊び心ではじめてブログに載せると
なかなかの反響を呼びました。

と言うことで、名付けてEnglish筆文字
一応、考案者の私なので
English筆文字アーティスト よかった~♪



パステルアートとコラボするとこんなのもできます。


I love you

thank you
 


 happy


thank you


Englsih筆文字 を使うとこんなふうに、
遊び心の入ったアート作品ができますよ。


ちなみに、ベースになっている
筆文字あーと も パステルアート も
誰でもできます。

お習字できなくでもできる 筆文字あーと
絵心なく絵もできる パステルアート

これ、本当です。
私が自信を持っておすすめします。

ちなみに、筆文字あーともパステルアートも
個性を生かすアートなので、はじめると 
個性が出せる ようになります。

自分を解放する不思議な力があるみたいです。

ちなみに、内向人間の私も変われました 


ただ今、講座開講準備中です。
ご興味のある方、やってみて絶対損はしませんよ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました
ありがとう