自分を変えたい方、Welcome ☆彡 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井 久美子 です にこはーと


筆文字あーと って何?

要するに

筆ペンで個性的な文字を書くこと 

お習字できないし筆ペン使えないから無理!
私自身、そう思っていました。

でも、松林ゆうさんの筆文字あーと講座のブログ を見て

字が上手い下手は関係なし
誰でも変化することは可能

変わらなかった人ひとりもいません


この言葉に引き寄せられて、正直半信半疑で
昨年の11月に講座を受けに行きました。


今ではこんなの、書いています。

English筆文字





筆文字あーとは

いかに個性を出すか

これがポイントです。


筆の使い方は学びますが
お手本はありません。


私自身、筆文字アートに出会って
文字が変わっただけでなく
自分が変わりました。

個性が出せるようになったんです。

その結果、生まれたのがEnglish筆文字


個性の活かし方
学校ではあまり学ばなかったように思う。

私自身、いつも周りが気になって、
みんなといっしょじゃないと不安で、
個性を出して前に出るなんてとんでもない。

そんな子どもだったんです。
今でも正直、そんなとこあります。

でも筆文字あーとに出会って
個性の活かし方を学んで
今、少しずつ変わることができています。


と言うことで、前置き長いですが
筆文字あーと、チャレンジしてみませんか?

やってみて絶対損はありません。

文字だけでなく、
あなたも変われる

自分を変えたいと思っている方、
実体験をもとに私がおすすめします。


近々、モニター募集記事を作ってUPします。

せっかく私のところへ来てくれるんだから
私らしいミニプレゼントも準備予定です。



ご興味のある方は是非ご検討くださいねハート


最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう