筆文字あーと教室、開講準備中 ☆彡 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井 久美子 です にこはーと


さて、いよいよ筆文字あーと教室の
開講準備をしていこう思っています。

パステルアート教室も開催の予定。


と言うことで今日は私の筆文字師匠の
松林 ゆう さん のもとへ。


ブログのヘッダーを教室仕様に変更。

ん~ これだけでもドキドキ きゃ

これからメニューを作成していきます。
予約可能日、講座料金等、まだこれからです。
もう少し、お待ちください。


基本、私は出張講座で行います。

神戸市西区、明石市、三木市内 であれば
ご自宅あるいは指定の場所へ出張します。

上記以外は神戸市内のカフェで開催予定。

いい場所があれば教えてください。

まずは モニター募集 から
来月に向けて準備していきます。


この春の私の新しいチャレンジ
ん~ わくわくドキドキ ハート

半年前は自分がこんなことするなんて
夢にも思ってなかったな ぽっ 

息子の旅立ちとともに、私もがんばります 旗


最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう