パワーチャージ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。



今日は休日により、パワーチャージ Day 太陽


パワーストーン、いつの頃からかしている方増えましたね。
私も数種、持っています。

 
  
このパワーストーン、売っているお店も増えましたね。

私は
どこで手に入れているかと言うと
神戸市垂水区在住 の Mさん宅 にて
いつもオリジナルのものを作ってもらっています。


 
ウットリするほどたくさんあります スマイル 
  

自分の好きな石、惹かれる石を選ぶ
あるいは、「こんなふうになりたい」等々
願いや希望を伝えればMさんが石を選んでくれます。

そして自由に組み合わせて自分だけのオリジナルのもの
自分の手首に合わせて作ってくれます。


今回の私の願いは
詩とパステルを展開させていきたい ぽっ
と言うことで出来上がったのがこちら


 
芸術性 と インスピレーション UP UP↑☆ 


他のパワーストーンも少し組み替えて作り直してもらいました。


さて、Mさんはパワーストーン以外にも

オルゴナイト
エッセンシャルオイル
色んなものを扱っています。
エネルギーの勉強等々熱心にされています。
目に見えないものをきちんととらえて大切にする
ちょっと スピリチュアル系
でも怪しくはありませんよ キャー 
とっても清潔感のある女性です 女性

ブログとかをしているわけでもなく、口コミで人が集まっています。
私もそのうちの一人です  nikori☆☆ 
口コミってすごいですよね~ ハート!! 

私も  という方がおられたら紹介しますよ スマイル 




そして帰りに明石の大蔵海岸へ

  



ここも 神出神社 こちら  ほし   につぐ 私の 〝 パワースポット 〟

やっぱり、海はいいですね。
今日は海がキラキラ光ってきれいでした キラキラ
写真ではうまく撮れないのが残念です 汗


パワーチャージができたところで、
明日からもまた、がんばります
むん!




最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう