おじいちゃん と 孫 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

 
  
ブログにご訪問、ありがとうございます。


昨日はお墓参りのため、父の故郷の岡山へ行ってきました。

岡山も暑かった 太陽

 

父がかわいがっていた孫(私の息子)も一緒にお墓参り。

息子は小さい頃からおじいちゃんが大好きでした。



 
 

    こんな感じ キャー 

 
  ( 著書  『幸せのありか』 編集工房ノア からの抜粋です)

               



 もう10年以上前のまだ息子が保育園の頃の詩
 なつかしい スマイル
  


 
高校3年の受験生真っただ中の孫が来て、

 おじいちゃん 「おいおい、大丈夫か !?

 とびっくりしながらも、きっと喜んでくれたでしょう 照

 賢かったおじいちゃんに合格祈願 y’s 

 来年の春にはいい報告ができますように 星
 




最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう