パステルアートをはじめた理由 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。


私がパステルアートを始めた理由は
「なんとなく・・・」 です  笑

          Kumiko.I
       
  
あのなんとも言えないパステルの色に惹かれて

 絵心がなくても大丈夫
 誰でもできる
 すぐにできる
 失敗がない
 癒される

そんなうたい文句に誘われて

去年の秋に初めてパステルアートを体験 ハマりました 笑
自分の描いたパステルに 癒され 笑
またすぐにできて 達成感 が得られる 
描いているとき 無心 になれるのも イイ Good☆
普通の絵と違ってほんとに 
失敗がない

          Kumiko.I

 

そして、今年の5月に パステル和(NAGOMI)アート  の 準インストラクター
6月に 正インストラクター となりました。
私にしては早い展開です。


そして今は、

自分の詩にパステルの絵を添えることができたら 
詩画集を作る 〟 と言う夢の実現に近づけたら


そんな気持ちでいます はーと


         Kumiko. I


さて、せっかくとった パステル和アート 正インストラクター キラキラ2  を生かそうと
来月から地元の児童館で子供たちにパステルアートを教えることになりました。
初めての試みに今から ワクワクドキドキ しています ドキドキ 

その様子はまた、ブログにUPしていきたいと思っています。





最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう