アナタの美の価格♥令和の美女ライフ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタの美の価格♥令和の美女ライフ

今夜22時ライブ 二元中継

【アナタの美の価格♥令和の美女ライフ】

神戸北野ホテルは螺旋階段もステキですね。

 

 

下から見ると芸術的!

 

 

ウチはダンナが建築関係なので見せたら

感動していました。

 

 

高級ホテルでママと楽しんだり

 

 

こんなことができるのも

自分で言うのもなんですが

私がスーパーインフルエンサーだから。

 

 

今は個人起業家は

ネットマーケティングができなければ

絶対に食べていけません。

 

 

 

逆に言うと

 

誰でも1億総インフルエンサー化

 

できるワケです。

 

 

 

私は学歴もないし

(最終学歴はアナウンス専門学校)

 

 

学歴も

コネクションも

お金もない

 

というこころから

スタートして今の私になりました。

 

 

 

6年前まで銀座で

バーラウンジを母親と経営していましたが

 

その時の何倍も

やりたい仕事で稼いでいます。

 

 

 

もしアナタが

ヒーラーとか占い師とか

美容関係

ファッションスタイリストなど

 

 

何らかのスキルがあって

それを副業・起業などとして

やっているのなら

 

 

是非、明日から始まる

この無料講座にご参加ください。

 

 

美女活トレーナー無料講座7daysチャレンジ

 

11月23月曜22時スタート

 

 

また、今すぐではなくても

 

 

女性の人生100年時代

年金も期待できない今

 

 

セカンドキャリアや

将来のために

 

ビジネスやお金を稼ぐことについて

知識を得たい方にもおススメです。

 

 

私のように

結婚相談所や

婚活業者など

 

同業の方で

集客などに悩んでいる方も

 

大歓迎ですので

ご参加下さいね。

 

 

 

7日間毎日22時にライブをして

簡単な課題を出してもらいます。

 

 

7日後には

ビューティーインフルエンサーとなっている

新しいアナタに出会えます^^

 

 

 

さて、今夜はチャレンジスタート前の

プレセミナー最終夜です。


アナタの魅力や美を換金しましょうと

散々言ってきましたが

 

更にツッコんで

アナタの美の価格について考えてみませんか?

 

 

【アナタの美の価格♥令和の美女ライフ】


11月22日曜22時~ 二元中継ライブ

 

Facebookグループ【美女活無料トレーニング】

 

 

 

北野ホテル関連記事もご覧ください^^

世界一の朝食♥神戸北野ホテル

美を換金する方法♥令和の美女ライフ

インフルエンサー♥令和の美女ライフ

 

 

アプレ・ガール通販サイト

 

【アプレ・ガール♥オンラインファッションショーTV】

番組放送は終了しましたが

FBグループで録画を観られます♥

https://www.bijyokatsu.info/fashionshowtv/

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬