愛と美と豊かさ令和の美女ライフin神戸北野ホテル | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

愛と美と豊かさ令和の美女ライフin神戸北野ホテル

今夜22時ライブ 二元中継

【愛と美と豊かさ令和の美女ライフ】

神戸北野ホテルはバスタブが猫足!

憧れのお風呂ですね^^

 

 

こーんな感じでとーってもステキなバスルーム。

TVも観られるし

ゆったりバスソルト入れてお風呂に入り

疲れが取れました♥

 

 

撮り忘れたけどアメニティはクラランス。

 

反対側にシャワーブースはあるけどちょい遠い^^;

 

 

室内は明日掲載しますね。

 

 

 

昨日の記事もご覧ください^^

世界一の朝食♥神戸北野ホテル

 
 

 

さて、今夜は

 

【愛と美と豊かさ令和の美女ライフ】

についてライブやります。

 

 

 

神戸北野ホテルは浅野ゆう子さんが

お母様とよく訪れるそうですね。

 

 

 

この記事を載せてFacebookで

セレブ親子とコメント頂いたけど

 

 

普段の私はかなり庶民的な生活です。

元々下町の娘なんで。

 

 

 

でも、講師歴17年

独立して6年

 

 

自分で言うのもなんですが

私は本当に頑張りました。

 

 

 

おかげ様で銀座時代よりも

やりたい仕事で何倍も稼げています。

 

 

 

だけど仕事に没頭し過ぎたなと

反省もしています。

 

 

合間に家族の入院や手術もありました。

 

 

 

なるべく家族の時間もこれからは

取りたいと思っています。

 

 

お金だけあって1人で

高級マンションに住んでも

意味ないよねって本気で思ったから。

 

 

 

人生100年時代

女性は長生きです。

 

 

昭和の終身雇用伝説は崩壊し

これからは個々の力が問われる時代。

 

 

 

アラサー以上の女性には

是非一緒に考えて欲しい。

 

 

 

アナタの人生をもっとステキなものにするために

今夜のライブご視聴下さい(^_-)-☆

 

 

【愛と美と豊かさ令和の美女ライフ】


11月19木曜22時~ 二元中継ライブ

 

Facebookグループ【美女活無料トレーニング】

 

 

YouTube荒木師匠チャンネル

 

 

 

 

 

アプレ・ガール通販サイト

 

【アプレ・ガール♥オンラインファッションショーTV】

番組放送は終了しましたが

FBグループで録画を観られます♥

https://www.bijyokatsu.info/fashionshowtv/

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬