インフルエンサー♥令和の美女ライフ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

インフルエンサー♥令和の美女ライフ

今夜22時ライブ 二元中継

【インフルエンサー♥令和の美女ライフ】

神戸北野ホテルのディナーはフレンチレストラン

アッシュでフルコース。

 

 

ウエイティングコーナーもステキ♥

 

デザートの前のデザートまで出てくる!

 

 

メインのデザートはチョコとオレンジでできた「砂漠の薔薇」

20年間作り続けてきた定番の人気デザートだそうです。

 

 

更に最後にまたお茶菓子!

白いのは求肥。

ダックワースもどっちも好きだけど

 

お腹いっぱいなので

持ち帰りたいと言うと

 

レストランの人がお皿をもって

後で届けてくれました。

 

 

さすが高級ホテルはサービスがいいですね。

 

 

 

北野ホテル関連記事もご覧ください^^

世界一の朝食♥神戸北野ホテル

美を換金する方法♥令和の美女ライフ

 

 

こんな感じでリア充するには

美と豊かさが必要です。

 

 

そのために何が必要か?

今夜のライブでお話しします。

 

 

もしアナタが一流大学を出て

一流企業に勤めていなくても

 

 

今、お給料がうんと高い

国家資格などをもっていなくても

 

 

荒木師匠のように

インフルエンサーになる方法があります。

 

 

インフルエンサーになると

メリットしかありません。

 

 

・見られている緊張感でキレイになる

・ファンができる

・取材がきたりオファーがくる

・稼げる

 

 

じゃあどうやって?

具体的にどんなお得があるのか?

 

 

今夜はそのことについて

ライブで詳しくお話しします(^_-)-☆

 

 

【インフルエンサー♥令和の美女ライフ】


11月21土曜22時~ 二元中継ライブ

 

Facebook荒木師匠ページ

 

 

 

 

 

 

美女活トレーナー無料講座7daysチャレンジ

 

11月23月曜22時から始まります!

 

 

 

 

 

アプレ・ガール通販サイト

 

【アプレ・ガール♥オンラインファッションショーTV】

番組放送は終了しましたが

FBグループで録画を観られます♥

https://www.bijyokatsu.info/fashionshowtv/

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬