借金500万円の方が
月収300万円に

 
“貧乏な考え方”から抜け出し
経済的自由を成し遂げる
お金×幸せ×資産
『富』のトリニティマインド
 
脳内構造改革プログラム主宰
たなかくみこです!

 

 

こんにちは!

そして、こんばんは!

 

高齢マタニティ起業家たなかですニヒヒ

 

ええええΣ(Д゚;/)/

雪降るなんてw

どーりで寒いわね⛄

 

 

個別コンサルティングは

ただいま満席🈵です。

募集の予定はありません。

 

↓お金でパンパンな

↓お財布の作り方

 

 

 

↓本当の出したら返ってくる

↓お金の使い方はコレ!

 

 

あなたが思う

お金持ち女性って

どんなヒト?

 

今日は、

お金持ち女性がもつ

習慣の1つをお伝えしますニヒヒ

 

シリーズ化しよかな🤔

 

 

 

この記事を読んだら

あなたの願望実現のスピードが

加速しちゃいますよニヤニヤ

 

 

 

ぼやけた想いを

明確にすること!

 

 

 

コレね本当にモッタイナイ!

願望は沸いてる時点で

叶ってないんです笑い泣き

 

しかーし!

それをちゃんと明確化してあげるだけで

現実にしてあげれるスピードが

アクセル全開になりますニヤニヤ

 

 

初期の起業家さんにも多いけど、

月100万円欲しいです!!フンフン💨

と鼻息荒くモチベフルMAX!な方いますが、

 

なんでその額が欲しいのか?

なんでその額じゃないといけないのか?

その額あがったらどうしたいのか?

 

事細かく説明?力説してくれる方って

本当に少ないんです滝汗

 

 

 

というワタシもね、

漠然とお金が欲しい

お金が欲しいと思ってた

時期がありますwwええ

 

でも、よくよく考えたら

案外お金ってあるんですよね。。。

 

『ナイ』『ナイ』

『欲しい』『欲しい』

 

とか言っても案外あります😱

 

ふと、

お金がないないと思い負のスパイラルで

心が疲弊したときに、

 

具体的に

なににどう使いたいからお金欲しいんだっけ?🤔

 

なんで貯金ってしたいんだっけ?🙄

 

いくら貯金があったら安心なんだ?🥺

 

その額が当たり前にあったら自分はどうしてるだろうか?🤭

 

と考えるようになりました。

 

 

そーするとですね、

 

頭の中のお金が

とっちらかってるだけで

整理整頓したら案外あるww

 

 

ないない(ヾノ・ω・`)と

騒いでいたのは

ワタシの頭の中だけだった‼️

 

オーマイガー🙃

 

 

そして、

整理整頓できたら

漠然としてた

“お金が欲しい”

 

 

超絶

具体的になりますチョキ

 

 

✔いくら欲しいの?

✔なんで欲しいの?

✔それを実現するためにはどうしたらいい?

✔それを実現してるあなたはどんな状態?

 

 

 

ぼやけた想いを

明確にすること!!

 

あなたの願望実現のスピードが

アクセル全開で加速しますよピンクハート

 

 

 

読んでふーんでは

もったいない!!

 

具体的に頭に浮かんだことを

紙に書いてみましょうニヤニヤ

 

行動したヒトから

願望が叶いますよラブラブ

 

 

↓シリーズ化②はコチラ

 

 

【関連記事】

 

↓お金でパンパンな

↓お財布の作り方

 

 

↓本当の出したら返ってくる

↓お金の使い方はコレ!

 

 

■LINEofficialご質問コーナー

30代 40代 アラサー アラフォー 管理職 副業 起業 不労所得 女性起業 お金 お金持ち 貯金 ポイ活 パート アルバイト 脱サラ FIRE 経済的自由 起業家 サロネーゼ コーチ カウンセラー 主婦稼ぎ方 主婦起業 主婦お金 引き寄せの法則 宇宙の法則 潜在意識 自己啓発 マインド