借金500万円の方が
月収300万円に

 
“貧乏な考え方”から抜け出し
経済的自由を成し遂げる
お金×幸せ×資産
『富』のトリニティマインド
 
脳内構造改革プログラム主宰
たなかくみこです!

 

 

こんにちは!

そして、こんばんは!

 

高齢マタニティ起業家たなかですニヒヒ

 

スンドゥブが食べたくなって

辛いからカロリーゼロ!

くらいな勢いで食べてやったぜ!

後悔しかないZ!🤣

 

 

個別コンサルティングは

ただいま満席🈵です。

募集の予定はありません。


↓前回の誰でもできるカンタンな

↓お金持ちに一歩近づける方法

 

↓本当の出したら返ってくる

↓お金の使い方はコレ!

 

前回のお財布

新調した記事で

お伝えした、

 

お金を送り出す時の

深層心理の大事さね。

 

コレが出来ないと

いくら

出さないと入ってこない

とか言っても、

 

返ってきやしまへんw笑い泣きぴえん

 

今日は

お財布を新調したときに

行うとお財布にお金が

常に入ってるようになることひらめき電球

 

 

 

【実例】豊かになる超絶簡単な方法を伝授!

↑お財布にお金を入れておくと

お金持ち感覚になれるの!

 

これに似てて

お財布新調しても同じなのよ。

 

 

それは、

新しいお財布に

これくらい入ってたらいいな~デレデレ

これが当たり前だよね~ニヒヒ

を覚えてもらうために

 

 

一番最初に

入れる金額を

なるべく多めにして

寝かせる!

 

 

もうこれは有名だよね真顔

 

起源は風水なんだけど。

おそらく。

 

 

 

ワタシは風水は無頓着で、

どちらかというと物理派なので

そっちで解説するねウインク

 

 

 

アナと雪の女王2って観ました?

最近、神田沙也加さんの件でも

目にする機会があったかも知れませんが、

 

アナ雪2でオラフが

『水には記憶がある』

というセリフがありました。

 

1994年に

いい水、いわゆる『名水』には

記憶があり

綺麗な六角形の結晶ができる

とうことがわかりました。

 

水には記憶があるということは、、、


いのちの起源でる水に記憶がある

わけだから


物質にも記憶が残るのでは?

というわけです。

 

 

なんか難しいよねw😑



だから何となく訳だけ覚えてほしい👍

 

 

 

新しいお財布に

多めにお金を入れて

記憶してもらおー‼️

ってことです。ええ

 

 

 

もし、最初に入れた金額が

1万円なら

常に入ってるのが

1万円

5,000円なら5,000円滝汗

 

そんなんだったら

多く入れた方が

いいやろー!

 

 

 



ワタシが今回買った財布は

100万円は入りそうに無かったのと、

 

都内にいたから

そんなに現金持ち合わせて無くって、

たまたま手元にあったのが

33万円真顔

 

クリスマスから

新年の元旦まで

諭吉さんピン札33万円を入れて

保存袋に戻して

神棚に放置しました!

 

 

 

といっても、

別に33万常に入って無くても

困らないけど、

 

今までお財布の中が

5円しか入って無くて

どえらい焦った経験があるので、

 

常に

10万円ないかなーくらいは

お財布に入ってるようになりましたラブラブ

 

 

 

【関連記事】

 

↓前回の誰でもできるカンタンな

↓お金持ちに一歩近づける方法

↓本当の出したら返ってくる

↓お金の使い方はコレ!

 

 

■LINEofficialご質問コーナー

30代 40代 アラサー アラフォー 管理職 副業 起業 不労所得 女性起業 お金 お金持ち 貯金 ポイ活 パート アルバイト 脱サラ FIRE 経済的自由 起業家 サロネーゼ コーチ カウンセラー 主婦稼ぎ方 主婦起業 主婦お金 引き寄せの法則 宇宙の法則 潜在意識 自己啓発 マインド