借金500万円の方が
月収300万円に

 
“貧乏な考え方”から抜け出し
経済的自由を成し遂げる
お金×幸せ×資産
『富』のトリニティマインド
 
脳内構造改革プログラム主宰
たなかくみこです!

 

 

こんにちは!

そして、こんばんは!

 

高齢マタニティ起業家たなかですニヒヒ

 

子どもたちの雪遊びの様子を

見に行ったら、、、

ビッチョビチョになっててチーン

風邪引く前に見に行ってよかったw

 

 

個別コンサルティングは

ただいま満席🈵です。

募集の予定はありません。

 

 

 

↓前回の誰でもできるカンタンな

↓お金持ちに一歩近づける方法

 

この記事でも

少し触れたんだけど、

 

お財布を新調したんですわデレデレ

 

 

 

値段を見ないで(気にしないで)

買い物をする。

正真正銘に

本当に欲しいものを

購入するとき

 =

出したら返ってくる

お金の使い方ですニヤニヤ

 

 

 

2021年の年末

 

東京駅の大丸に予約してた

クリスマスケーキを取りに

車で行ったんだけど、

 

とりま、

クリスマス+車+都内って

終わってんなww滝汗

 

いつもなら混んでない道も

俄然混んでるし

駐車場も満車w


みんな日本橋や銀座で買い物しすぎ🤣笑

 

もちろん東京駅直結で

大丸とも提携してる

八重洲口駐車場も満車w


オーマイガー注意

 

 

 

ま、こういう時に起きるよねニヤニヤ

お子さまの

『おトイレに行きたい🚻』

 

 

 

夫氏に車と息子を丸投げして

娘と大丸へ🏃💨

 

無事、お手洗いを済ませ

ケーキを取りに行こうとした

 

その時‼️

 

ワタシは

運命の出会いを

してしまったバレエピンクハート

 

 

 

長らく

運命のお財布捜しをしてたんだけど、

探してる時って見つからないよねw

 

引き寄せ的にもそうよw


ナイと思ってるから

ナイ現実がそこにある。

 

かれこれ3年は

気に入るお財布が

見つかれば・・・と放浪してたな泣

 

 

 

ただクリスマスケーキを

取りに来ただけなのに、

 

吸い込まれるように

FENDIに入りましたニヒヒ

 

 

 

娘に

『このお財布よくない?』

と聞きまくるワタシw


くどいくらい聞く👂

 

当たり前のように

近寄ってくる店員さんw

 

『このカラーがこの時期まで残ってるのは珍しいんですよ。』

 

 

ワタシの心の中の声

(ほうほう。

希少性の提案ですなw

 

大丈夫ですよw

ほぼ買いますからww)

 

 

 

ワタシは財布の内側カラーを確認して

外と同一のカラーなら

購入を確信していた・・・

 

 

 

キター

キター

キター

キタ━(゚∀゚)━!

キター‼️

 

 

 

もうね、

これしかない!!

 

これぞ運命💕

 

と思いましたラブラブ

 

そうなると

お値段とか気にならないんです。

 

 

 

だって、

😍運命的に欲しいモノと

出逢えたんだもん💕

 

喜んでお金をお渡ししますチョキ





 

お会計中に

夫がやって来て

引いてましたw笑

 

『ママ、ケーキ取りに来たんじゃ・・・』

 

『しょーがないよね!

出会っちゃったものはグッ

パパと出会ったのと一緒だね』

とお伝えしましたw笑

 

 

次回は、

新調したお財布にするといい儀式

について👍

 

 

■LINEofficialご質問コーナー

30代 40代 アラサー アラフォー 管理職 副業 起業 不労所得 女性起業 お金 お金持ち 貯金 ポイ活 パート アルバイト 脱サラ FIRE 経済的自由 起業家 サロネーゼ コーチ カウンセラー 主婦稼ぎ方 主婦起業 主婦お金 引き寄せの法則 宇宙の法則 潜在意識 自己啓発 マインド