愉しい予定が次々にやってくると

細かいことをクヨクヨ考える間はなく

それはそれで良いものだな

なんて感じています。



昨夜は高校時代の友人と忘年会





ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 


    


愛知県一宮市 

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。


お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い



目の前のことでいっぱいいっぱいになるし

終わってから
あーすれば良かった?こーすれば良かった?
ああ言えば良かった…
これは言わなければ良かった…

と、思う傾向があるのですが



けれども、このところ
楽しみにしている予定が
次々とやってくるので



もう、いちいち1人反省会する時間が無い。



時間があり過ぎると
考え過ぎて、悪い方へ悪い方へと
想像力を膨らませてしまう。



あまり、時間がなさ過ぎると
それはそれで、
そのうち時間、コトに追われて疲弊




結局のところ
バランスをとりながら、が大切なのと



予定しているコトが
楽しみなコトならば
多少過剰でも、
元気がどんどん湧いてくるので
こなせるのだろうな〜
さて、今の私のバランスは…?



 




​おしらせ


同期の断捨離トレーナーの仲間が、それぞれの場で、かたづけに困っている方のお役にたてればと、奮闘中です。

その一部をご紹介します♪






同期、いのうえ貴恵主催

同期の関西チームで準備を進めているそうです。

よしださとみ今川芳美竹田ゆかこ



『悩まない断捨離』
断捨離に悩んでいる方は是非とも‼️
講演を聞いてみたい方も是非‼️






 



 【21日つづける汚れの断捨離】

 ⭐︎⭐︎6日目⭐︎⭐︎

今日はリビングの窓

窓ガラス、網戸、サッシのお掃除





サッシのすみっこの細かい砂埃も

じっくり取り除きました。

大掃除感があり、満足、達成感あります。





​12月1日発売されました



 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。