かもめ食堂の監督さんが
 やはり 渡辺聡美で撮った、「プール」
 の舞台になった.「ホシハナビレッジに
 今回は泊まってきました。

 骨董屋時代は
 ホテルに泊まるのが好きで
 コンシェルジュさんの接客マナーを
 勉強したくて、出張の時は
 一泊はラグジュアリーホテルを宿泊していたのですがだんだん、いやお泊まりするだけだからとか
 宿泊に重きを置かなくなりお得ばかり
 長いこと求めていた気がします^ - ^

 考えるところあって 味わえるのが
 手が届く
 ラグジュアリーは体験してみたい
 と思い ホシハナビレッジに予約を
 いれました。




アメニティが可愛い。


説明もしっかり書いてあります。




こちらに泊まりました。




マナオが薄く3スライス。めちゃ美味しい



目の前にプールがある。1人じゃさみしいことに

気づくし、蚊のスプレー必須。かゆいや




飛行機が大幅に遅れ

21時に着いて、9時から翌朝出発したので

あまり味わってない、勿体無い。


優雅になりたいものです


#ホシハナビレッジ