最近 YouTubeにはまっていて

 ようやくフィッシャーズさんという若い方達の
 動画をよくみています。

 ヴァンゆんさんからはじまり。
  
 登りつめる時の高揚感、いけいけの
 感覚。

 登りつめたあとの頂上を維持できるか

 もしくは旬じゃなくなり、新鮮さをなくしたり

 していく違い、てなんだろう。

 そんなことを思いながら観ていたら

 やっぱりエンドポイントが、いかに
 自分が本気でたのしむか。

 数字ばかり気にしてイライラしていたら
 ずれちゃうんだよなあ。

 て、思った時に 先週からなんか
 自分がふわふわもやもやしている感覚、て
 なんなんだろうて思い始めました。

 ゆっくり算命学の鑑定士の友人と話をしていたら

 93ちゃん。て 自由に好きなように
 生きてるようにみえていつも人のためなんだね。
 だからだ。とぽんと言葉をくれました。

 つー。😭がでてきました。

 ずっとね。自分の好きなように
 思ったように生きてる風なのだし
 たしかにまわりにそうみられるのだけど

 30代、40代 わたし 自分ごとでなく
 頼まれたイベントを企画して穴埋めのために
 自分のお金を持っていかれる。

 または頼まれて援助して、、なんと。
 まあ。。大変みたいになってきていたことを

 20年来の友人だからこそ
 気付いてくれたことを思いました。

 占星術で私のなかに
 月と金星のアスペクトで、奉仕しすぎてしまう。
 あげ過ぎてしまう。なくしてしまう。
 というのがあり、

 それが算命学の禄存星にもあり、、

 そうすると 他人にすればするほど
 家族が犠牲になる。、、ていう今までの
 人生が答え合わせのように あぶりだしに。


 ま、ま、まずい。

 今まではいいよ。終わったこと。
 だけどこれからだ。

 自分がやりたい事、自分のためにやりたいことを
 自分が喜ぶこと、てなんだろう。

 これすごく大切

 2月22日に気付けてよかった。

 いまから今日は施術の前に
 占星術の学びなんだけど、、、
 2時22分におまじないに間に合いそうでよかった。