人生折り返し「このままで終わりたくない」方のための

強み・才能発掘コーチング×潜在意識ヒーリングコーチ・内田久美です。

 

連休中いかがおすごしですか?

私はノープランで

気ままにすごしています、

家族と公園で本を読んだり。


昨日は仲良し親子と犬ちゃんを

レンタルしお散歩しました。

小さなこの子がなかなかで 

後半は大人も振り回される 笑




 

苦手克服中♪連休中もゆるりと更新中下差し
 

 

 

さて。我が家の連休初日は、大断捨離


平成最後の今日も部屋の大改革と

断捨離に勤しみました。

 

今日は子供部屋の二段ベッドを解体。

子どもが上のベッドを使いたがらず

結局、ベッドはいらないねと、

夫に解体してもらいました。


 

そしてベランダを子どもたちが

綺麗にブラシで掃除。

 


そして、連休明けから

次女が念願のサッカーを

習うことにしたので

インターネットで

サッカーボールやソックスを購入〜♪


 

壊れかけていた自転車のサドルや

私がずっと買い換えたかった財布も

ゆっくり見たり。


育児家事を分担してくれる夫、

まとまった時間のありがたさ!

 

夫、今朝グロッキーだった私に変わって

冷蔵庫の残り野菜を綺麗に片付け、

滋味深い野菜スープをたくさん

作ってくれ、

子どもたちと私に朝ごはんの準備。

 



そして洗濯もばっちり!

 普段は無愛想に見える人ですが

愛情深さはすごい。


この休みに染み入る夫への感謝。

 

なんてことのない中で

感じられる日常の豊かさ、幸せ。

 

「俺が主婦になったら家が綺麗になるね」

とせっせと働いてくれています 笑

 

でもね。


私たち夫婦はコーチングとヒーリングを

受け、勉強する前は

とんでもない夫婦喧嘩を繰り返し、

何度もうダメかと思ったことか。

 

これは一度や二度の

セッションによる変化ではなく


ほぼ一年かけて、自分自身も

セッションを受け。

 コーチングヒーリングを学びながら

思考のトレーニング、

時折自分や夫にヒーリングも

施しながら。

 

そしてここにきて

「あ、良くなったんだなぁ〜」

 

とみっちり連休を

平和に過ごしていることで

しみじみと実感。

 

先月起こった家族のトラブル。

家族一丸となって取り組み

色々な方に相談し、

感情の揺れもありました。

 

「コーチングヒーリングでもまたダメなのかもしれない」と

信じられなくなった一瞬も。

 

だけど、その都度、

「この方法がダメなら、

こっちでやってみよう」とか

「今は試練の時期、良くなる」と

乗り越えられた!

この力こそが宝♡


コーチングとヒーリングに

出会え、たくさん自分や人と

向き合い、出会いやチャンス、

チャレンジの場が広がり幸せ!

 

大切な友達、コーチ、家族。


そして、「読んでくださっている」と感じる読者の方へ

ありがとうございます。

 

コーチ&ヒーラーをしていて

「私はなんのトラブルもなく生きてます」と見せることもできるかもしれないけれど

嘘はつけません笑


100%とは言えませんが

ここではさらけ出しています。

 

ブログ開設以来、何かのご縁で

少しでも見にきてくださった方、

何度か見にきてくださった方、

 

そして、セッションや

ワークショップに来てくださった

クライアントにたくさんの

愛を感じています。

お一人お一人にメッセージを

送れませんので

ブログから感謝を送ります♡♡ 

 

平成最後に心地よい安堵感と

幸せを感じながら、、、

 

今、苦しいことや

モヤモヤすること

悩みを抱えておられる方。

 

どんな方法も解決策も

乗り越える力も必ずあります♡


私はコーチングに、

潜在意識から変化を

生み出すヒーリングを体験、

学びクライアントさんに

提供することで、

より実感が深まりました。


 

人はそれぞれに

みな幸せになる、

尊い価値、力がある♡

 

素敵な平成ラストのお時間を。