人生折り返し「このままで終わりたくない」方のための

強み・才能発掘コーチング×潜在意識ヒーリング

内田久美プロフィールはこちらクローバー)です。

 

 

体験セッションのお問い合わせで

よくご質問をいただく

 

Q「そもそもコーチングとヒーリングって何?」

についてお答えします。

 

簡単に言えば、どちらも

 

「そのひとの中にある

潜在的可能性や魅力を引き出し

本当に望むゴール・生き方のサポート」

 

のためにあります。

コーチングと、ヒーリングについて

それぞれの特徴をご紹介します。

 

 

コーチングについて  

 

コーチングは、目標達成のために

質問やワークを通し、あなた自身を客観的に分析。

必要な知識やツールを棚卸ししながら、

能力を最大限に引き出します!

 

コーチとクライアントが

双方向の会話を交わすことにより、

ご自身の本当の望み、

気持ちを明確にしながら

目標に向け行動をサポートしていきます。

 

また、自分の成長、

成果をセッションで振り返ることで

次の目標に向けてエネルギーが生まれます♡

 

コーチ・伊藤勝彦氏、出口稀一氏に師事。

 

 

 

コーチングを受けて得られること

 

✅成功習慣が身につく

 

✅決断が早くなり、自分の大事を大事にできる

 

✅自己肯定感が高まる

 

✅視野・世界観が広がる

 

✅チャンスが増える

 

✅自ら設けていた枠が外れ、人生がダイナミックになる

 

✅人生の主導権をもてるようになる

 

✅フットワークが軽くなる

 

✅出会いが増える

 

✅自分でも知らない自分と出会える楽しさ

 

✅大切なことを意識的に行動にうつせるようになる

 

✅思考が整理できるようになる

 

✅個性を活かしながらやりたいことが見つかる

 

シータヒーリングについて
 

ヴァイアナ・スタイバル女史によって開発された

エネルギー・ヒーリングの手法。

伊藤勝彦氏に師事。

 

人の「思い込み(思考パターン、信念、ビリーフ)」と

感覚・感情のワークがメインとなります。

 

※シータヒーリングはいかなる宗教とも無縁です

※シータヒーリングは医療行為ではありません。

 また、医療行為を否定するものでもありません。


特徴としては、

脳波をシータ波(とてもリラックスした状態)にすることによって
“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーと一体になり、

そのエネルギーを使用して

潜在意識・DNAなどに直接働きかけます。


 

ヒーリングを受けて得られること

 

✅過去の感情や記憶・トラウマなどを癒やしクリアにする


✅自分の奥底にある思いこみを外していく

 

✅潜在意識の深いところにある

     思いや記憶、気持ちに気づく

 

✅悩みの根本解決に近づく

 

✅潜在意識レベルから変化が起きる

 

 

✅無理なく思いこみをクリアにすることができる

 

✅直感力・柔軟な思考力が高まる

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

私自身、コーチングとヒーリングの学びと並行し

継続コースでセッションを受け

自分の悩みや課題、目標に

取り組んでいました。

 

いやぁ〜〜〜初回セッションから

自分の固定観念がひっくり返る

パラダイムシフトが起こり。

 

・「聞いたことがある」

・「知っているような気分」と

 

「実際に経験する」では雲泥の差!!

 

セッション後の私自身の主な変化に

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

右矢印父親との20数年の

 確執・深い悩みが溶けていた

 

右矢印たった1年でこれだけのことを

 叶えていたんだ!

 

右矢印自分のいいところも悪いところも含めて

 ありのままの「私」をもっと好きになり

 根拠のない自信がある

 

ということがありました。

 

これだけどれだけ自己啓発の本を読んでも

解決できなかったことが

いつの間にかするっと解決していました。

 

そこで私自身のセッションでも

潜在意識レベルで癒すヒーリングを

取り入れることになりました。

 

 

 

Qコーチング、ヒーリング

どうして両方が必要なの??

 

私はコーチングだけで

20数年の父親との確執をクリアにしようと

様々な課題やワークに取り組んできましたが

最後のところでどうしても許せず、

受け入れられず自分を責めました。そこで

体験したヒーリングで180度変わったような

感覚が芽生えます!

その自分自身の経験から、頭でわかることだけではなく

潜在意識レベルで変化をサポートする

シータヒーリングを師匠に師事

セッションに取り入れました。

 

一方、ヒーリングだけで

「楽になりたい」「変えてもらいたい」と

クリアリングに依存どっぷりになると・・・

 

結局、自分自身で考え、決断し、行動する力を

奪ってしまいます。それでは本末転倒。

 

深い潜在意識レベルに蓄積した

思い込みはクリアにしながら、

コーチングで自分軸を太くし行動を促していく。

 

このバランンスが

クライアントさんの人生に大切だと考えるからです。

 

 

ヒーリング潜在意識レベルで

蓄積している不要な思い込みをクリアに

 

そしてコーチング

・自分らしさ・強み・魅力を発掘・開花させる

 

・物事・出来事に対する捉え方をじっくり変える

 

・本当の望みのために必要な習慣・行動を

 その人の生活バランスと強みを考慮し

 着実なステップを考える

 

と、どちらかだけでいいということではなく

クライアントさんの状況・状態を見ながら

適宜必要に応じ

マンツーマン・オーダーメイドのセッションで

変化のサポートをします。

 

image

 

 

クライアントさんからの声はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「こうしなきゃ!!」「がんばらなきゃ!!」と

無理に自分をコントロールすることなく

潜在意識レベルで変わり

物事や出来事の捉え方の土台、自分軸を構築。

 

その時だけではない

永続する、成長・夢を叶える体質になり

卒業後も嬉しいご報告は続きます・・・^^

 

ピンときた方は

 

継続コース・体験セッションでお待ちしています。

 

体験セッションを受けただけでも

「初めてのセッションに

ドキドキしていましたが

身近に感じられ、気持ちが軽くなった」

と喜ばれています。

 

もちろん

体験セッションでは継続コースを無理に

オススメすることはありません。

 

ただ、「誰かが私を変えてくれる」

「私は何もしたない」という依存的な方は

ご遠慮ください。

 

・何かしたいけれど、きっかけがわからない

・自分の生き方と向き合いたい

・悩み・課題を解決したい

・変わりたいけれど、何からすればいいのかわからない

・頑張ってきたけれどあまり変わらなかった

 

そんなモヤモヤをお持ちの方は

ぜひ体験セッションで

あなたが望む変化に必要なことや

道筋を整理していきましょう^^

 

 

 

内田久美のセッションでは、クライアントさんの

目標へのプロセスにおいて

コーチング✖️ヒーリングをご提供しています。

 

それは自分自身が父との

何十年にも及ぶ確執を

コーチングとヒーリングで乗り越えた経験から

 

その場の表面的な解決や、

意志の力でコントロール、

自分に言い聞かせる!ではなく、

 

自然に変化を体感できる「シータヒーリング」を

セッションに取り入れるようなりました。

 

ヒーリングで潜在意識から

変化を生み出しつつ、

 

コーチングで身につける「前に進む」力、

視点・観点を広げる力は

一生ものの自分土台となります。

 

そしてコーチング、ヒーリングにしても、

一回でコーチ・ヒーラーが

劇的に変えてくれる

私は何もしないで変えてくれる

ということではありません。

 

継続的にセッションを受けながら

自分が変わるんだ、という

しっかりご自身と向き合っていく決意と

主体的な姿勢が何より大切です♡

 

とはいえ、自分がどう生きるのか、

本当はどうしたいのか、

今はわからなくても大丈夫、

 

しっかりサポートさせていただきます。