先日土曜日のスマイルカフェ@吉祥寺で、


アドバイスの合間に以前から体験してみたかったセッションを受ける事ができましたo(^▽^)o


私の感想をご紹介させていただきますね



今回お隣の席でご一緒させていただいた中村由美子さん



image 


ヤングリヴィングの精油を使ったプチニューロオラキュラを体験~。


眠くなってしまうくらい、気持ち良かったー!!

終わった後は、肩、首回りがふわ~っと軽い!!!

人を癒す数字を持っていらっしゃるので、由美子さんならではの特別な癒しですね 


ヨガの話でも盛り上がって楽しかったです。





そして、 東川口ゆらり咲希 ヒプノセラピスト妹尾先生



前回お客様がいっぱいで見ていただけなかったので、

ドキドキしながら無言カウンセリングを受けました


雨の日ということでタロットなどもサービスして下さいましたよ。

 


感想は・・・

いやぁ~、すごかった!!!の一言に尽きます(笑)
 

私が何年間もずっと悩んでいた事に、光が見えました。


道は一つでもふたつでもなく、たくさんあるということ。


私のキーワードは 『より輝く』 だそうです!!!


実は 『輝』 という文字が大きく入ったカードをずっと前から大事にしているので、


やっぱり!!!!  全ては必然なのですね。


自分の可能性に気付けた事がとても嬉しかったです。





ゆっくりパソコンタイムタイムの斉藤あき子さん



image 


なかなか聞けない、パソコンやスマホについてのちょっとした疑問にズバリ答えてくれます!


聞けてスッキリ~!!!とっても優しく教えて下さいました~ヾ(@^▽^@)ノ 


また疑問が出てきたら 絶対あき子さんに聞きにいきます(笑)





そして、声優・舞台・小説と、多才な鈴木あんりさん


image 

発声セラピーをやっていただきました!!!


『あ~』とひとこと発しただけで、こんなに色々な事がわかるのね~(ノ゚ο゚)ノ


心と身体、繋がってます!!という事を繊細に感じとれるセッションでした!!


実はスゴイ数字、持っていらっしゃいますーーー♪♪


今後のご活躍が楽しみです!!!




そして 女神系手相タロット占い師 金刺よしこさん

image



私の心の状態を、私に代わって言ってくれた。。


自分でも気がつかなかったことだったり、気づいているけど見ないようにしている部分だったり。。


手相だけじゃないところからも感じとってくださいました



愛に溢れるよしこさんのセッション、おススメです!!!






そしてそして吉祥寺主宰の ベビーマッサージ 片貝友香さんには、


ハンドマッサージをしていただきました~(*^_^*)


image


雨で寒い日だったので、手が冷え冷え状態に・・・


笑顔がチャーミングでとっても明るい友香さんの、


あったか~いマッサージに、こころもほっこりと温かくなりました




スマイルカフェの皆さんは、代表の 林祐子さん を初め


本当に温かくて優しい方ばかり



人に対する慈愛に満ちているのがわかります。



だからスマイルカフェは、皆さんから愛されているのでしょうね。



明日は

♪スマイルカフェ in 立川 ♪
日時:2013年5月15日水曜日 10:00~18:00
場所:ペンタメローネ
入場料無料