11日は吉祥寺でスマイルカフェでしたドキドキ
雨の中いらしてくれたみなさま、ありがとうございます音譜


次の日が母の日、ということもあり母の日メニューブーケ1もありましたドキドキ


ゆっくりパソコンタイム【東京・埼玉で個人レッスン】



ゆっくりパソコンタイム【東京・埼玉で個人レッスン】


ルアンジュ 斎條さんのブリザーブドフラワーでリースを作りましたっブーケ1

やさしい斎條さんのおかげですてきに仕上がりました。

ありがとうございます。今クロネコさんががんばって運んでます。顔



ゆっくりパソコンタイム【東京・埼玉で個人レッスン】-1368251693228.jpg

ふくちゃん のカードリーディング。

女神カードを使ってのメッセージ。

知恵とスピリチュアルと愛。

私の中では『パソコン』『スピリチュアル』は同格で存在します。
どちらもツールなのです。
使い易ければいいよねー、ておもいます顔

このままいけば愛にあふれるようです。♡らぶ

すてきなメッセージありがとうラブラブ




ゆっくりパソコンタイム【東京・埼玉で個人レッスン】-1368438559490.jpg

そして由美子さん

こんなカードができていましたドキドキ
ポイントがたまったらセッション無料ですってラブラブ

前回車がコワイブロックを取ってもらったので、
今回はお金のブロックを取ってもらいました。
ブロックって不思議。探っていくと何でそこから?というのが出てくる。
ほんと、考え方の癖なんだなぁ、って思います。


山田久美子さん には息子のナンバーを見てもらいました。

長男9-4-7 11
次男1-8-4

話をしてて、長男にわるかったなーーーーー(大汗
という感じでした。
うん、お子さんいる方は一度見てもらうといいよ!
推奨、というより必見!!!ってかんじ。


ゆっくりパソコンタイム【東京・埼玉で個人レッスン】-1368439602111.jpg


最後は耳つぼゆうこさん@桶川
耳つぼジュエリーしていただきました。

耳を触って「結構ストレスきてますよー」って。
え?自覚ないですけど??といったら
自覚ない方が深いそうですよ。。。
リフトアップ&ストレスケアで付けていただきましたドキドキ
けっこうイタイです・・・ううっ...

からだからのメッセージをいただけるんだけど、
これがいいの!!!
私のメッセージは秘密。
きっとじんわ~~りきますよ。



まったりしてるときによしこちゃん が1枚カードを引いてくれました。

出たのは水の女神さま。

いろんなものを洗い流すといいらしい。

たくさんインプットして、たくさん考えたので、洗い流す時が来たって。

そしたら何と、別の場所でこんなことを言われたのです。

・・・つづくドキドキ