5月26日は名古屋「宗次ホール」、27日は伊那市「ニシザワいなっせホール」にて、コンサートに出演致しました。
いつの日か演奏したい!と強く願っていた「宗次ホール」で演奏出来た事は、とても嬉しく光栄な事です。
初めの1曲を舞台袖で聴いていた息子は「中に入って聴きたい!」大泣きだったそうなので、いつの日かホール内で演奏を聴いてくれる日があれば幸せだな、と新たな夢も出来ました。
次の日は長野県、伊那市でのコンサート。
山々が美しい伊那市にお伺いするのは初めてでしたが、その美しさにすっかり魅力され、必ずこの場所に戻って来る事が出来ます様に!という目標も出来ました。
名古屋は夫の故郷、伊那市は共演者の愛子ちゃんのお母様の故郷という事もあり、沢山のお客様温かく迎えて頂けた事、とても幸せな時間でした。
2日連続で、そして違うプログラムでのコンサートは体力勝負は勿論、頭の切り替えが必要だったので、課題もポツポツと見えましたが、愛子ちゃんの凄まじい集中力に支えられて、今回も学び多い時間となりました。
コンサートの2日間、息子の世話を快く引き受けてくれた夫と夫の家族にも心から感謝です!