5月、前半。 | 公美子の音楽紀行

公美子の音楽紀行

コンサート活動の様子や、日常をポツポツと。

気がつけば新しい年号がスタートしてから、1ヶ月以上が過ぎましたが、未だに書類に「平和」と書いてしまう、昭和生まれの私です。


令和に入ってすぐの5月も沢山のコンサートがあり、その全てのコンサートが忘れ難い経験となりました。

まずは、「ラ フォル ジュルネ  」のエリアコンサートについて。

ラ フォル ジュルネ  のエリアコンサートの出演は実に4年振りでして、出産してからは初めての出演となりました。

共演はピアニストの矢島愛子さん。

当日は、お天気にも恵まれ、本当に沢山のお客様にいらして頂けた事、そしてお祭りの様なワクワクとした雰囲気の中で演奏出来た事、とても嬉しい事でした。


音楽が街に溢れるという事は、こんなにも高揚感に溢れ、街が色付くかの様な感覚に、音楽の持つ力を改めて感じる時間となりました。




終演後は、初めて演奏を聴きに来て下さった方や、いつも応援して下さるお客様の沢山の笑顔を拝見する事が出来て、とても幸せな気持ちになりました。

そして、次の週はスタインウェイ・ジャパンの前社長の鈴木様にお声がけ頂き、画廊にてミニコンサートに出演致しました。




昨年出演したコンサート以来のご縁で、応援して下さりる鈴木様。


当日もサロンを囲む皆様の温かい雰囲気、絵から放つパワーに包まれる中、幸せな気持ちで演奏致しました。


各関係者の皆様、お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!