2018/03/09 | 公美子の音楽紀行

公美子の音楽紀行

コンサート活動の様子や、日常をポツポツと。

ハクション!という声があちこちで聞こえる、今日このごろ。

皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか?

私は、先週無事にお誕生日を迎え、年齢的には立派な大人になりました。

{73EA2C1C-A92B-450C-8D23-4D36D8335CFF}

お誕生日は、久々に夫と二人で食事に行き、よく食べ、よく話し、よく笑い、幸せなひと時を過ごしました。

また、SNS上でもたくさんのお祝いメッセージを頂き、日々小さな問題が起こる時もあるけれど、私は周りの方々に恵まれ、幸せだなと感じるお誕生日。

今年も一年、ニコニコと笑顔で過ごす事が出来ます様に✴︎

さて、お誕生日が過ぎ、初めてのコンサートがこちら。
{828BE694-10A1-4E4B-84D4-AD3047E91A86}

大好きなモーツァルトサロンでのリサイタルです。

今私達が弾きたい!と心から願うプログラムを、ショパンコンクールの入賞者でもある、根津理恵子さんと、しっかりと真剣に音楽と向き合おうとする日々です。

是非、たくさんの方々にお聴き頂けたら幸いです🌷
チケットは私の方でもご用意出来ますので、お問い合わせ等、メッセージ、又はホームページ上のコンタクト欄にてご連絡下さいね。