

キラキラした街を眺めながら、忙しくもソワソワ、ワクワクした年末の雰囲気を楽しんでおります。
皆さまは、どんな12月をお過ごしでいらっしゃいますか?
11月29日、今年もモーツァルトサロンで演奏させて頂きました。
オープンしてから5周年を迎えるモーツァルトサロン。
私がドイツから帰国直後から、ご縁が繋がり、オーナーご夫妻やスタッフの皆さま、そしてサロンを囲む温かいお客様に見守られての5年間だった様に思います。
この日は、この幸せな環境に感謝すると共に、その事に甘えずもっともっと自分に厳しく音楽と向き合わなければ、と思いを新たにした1日でもありました。
素晴らしいピアノで導いてくれた卓史君、温かいサロンの皆様、いらして頂いたお客様に、心より御礼申し上げます。
頂いた沢山の美しいお花やプレゼント。
又来年、このサロンで皆様の前に立つ時まで、もっと自分を高めていける様に、日々精進致します!