アグネスホテル  ランチタイムコンサート。 | 公美子の音楽紀行

公美子の音楽紀行

コンサート活動の様子や、日常をポツポツと。

今年も残り10日になりましたクリスマスツリー  


年賀状も書き終わり、残りはレッスンと大掃除。


この時期は一日、きっと30時間あっても足りない・・・・・。


風邪は流行っておりますので、どうか皆様、お体ご自愛下さいね。



IMG_6923.JPG

さて、年内のコンサートは無事に全て終了致しました。


12月15日は久々にお邪魔した、早稲田大学での公開講座にて、水野由紀さんとデュオを演奏させて頂きました。


今回は久々にお邪魔させて頂いた為、皆様に暖かく迎えて頂き、まるで親戚のお宅にお邪魔する様な気持ちになりました。


又来年も、お目にかかれます事を楽しみにしております。


そして、12月18日は、今年一番共演回数が多かった大好きな、お二人とのランチタイムコンサート。


今回は「クリスマスコンサート」という事で、ブラームスの他に、「花のワルツ」や「アヴェマリア」という、この時期に楽しんで頂けるプログラムで演奏させて頂きました。




IMG_6917.JPG

名曲ばかりのコンサートは、演奏している私達もとてもとても楽しかったです。


年の瀬のご多忙の中、足をお運び頂いたお客様、関係者の皆様、どうもありがとうございました!




浅川真己子さん、水野由紀さんとは、今年1年間を通して、プライベートで仲良く、そしてコンサートでも何度もご一緒させて頂きましたが、いつも、明るい二人に、勇気づけられました。


来年は、今年とは違うプログラムに挑戦したいと思っているので、これからも見守って頂けると幸いです。