基本的に朝起きる事は決して、苦手ではないのですが。
ここ最近の朝日が昇る時間の遅さに、「お布団から出られない病」 もしくは 「お布団から出たくない病」と戦う日々です。
夜もやたらと眠く、BIO SHOPで購入した「Gutennacht Tee」(眠りやすくなるお茶)も、買ってすぐに「こんなお茶に頼らないでも、ベットに入った瞬間に眠れるのに・・・」と軽く失望するほど。
因みに今、本気で欲しい物は、炬燵!!です。
さて、昨日の夜中にコンサートを終えて帰ってきました.。
コンサートがあったのはBraunschweigという街だったのですが、毎日の様に通っていたのに、全く観光が出来ずに、昨日の夜もコンサートの直前に街に到着して、終わってすぐに解散!
いつもの事ですが、コンサートで街を訪れても、結局リハーサル会場とホールにしか行けず、結局、その街がどの様な街であったのか、よく分からない事が多いのが、少し残念な事。
昨日の会場も旧市庁舎で、それはそれは美しい建物でした。
演奏は初めてのプログラムだったので、思わぬ所でドキリとする事もありましたが、それはそれ。最後は楽しんでしまい「ニコニコしながら弾いていたよ」との事です。
明日から、又、旅に出ます!