*クールザヒート2011ミニー編 | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんばんはヾ(ω` )/

遊びに来て下さりありがとうございます♪
本日は昨日の続きをペタペタしたいと思いますー(*・ノ3・) 

大好きなミニーちゃん♪
しかもパイレーツが可愛すぎてどうしよぉ(〃ω〃)






 



このコスが好きすぎる(*ノω<*)
仕草がどれも可愛い♪
まだペタペタしちゃいますよーーーww


 





 口パクも可愛すぎる(∩∀`*)キャッ

ホースでも水かけるからビショ濡れ、、、Σ(*゚д゚*)!!!
何が1番怖いってカメラが壊れたら、ホントたまらんですよねww
過去に友達は壊れてましたけど∑( ̄[] ̄;)!


そして最後の1枚♪
って言うかグーさん、ミニーちゃんと近すぎwwグーさん手が女子みたいww
その後は紳士にミニーの手を取って帰っていきましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 
とりあえず可愛い連呼しましたけど今回も写真が多くなってしまいましたil||li(つд-。)il||li 
最後まで読んで下さりありがとうございました♪



にほんブログ村
↑ ↑ 日々の励みになりますので良ければポチっとお願いしまぁーす♪

読者登録してね