*懐かしのクールザヒート2011 | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんばんはo(>ω<*)o 

遊びに来て下さりありがとうございます♪

何だか今日は仕事で色々とありまして完全に生きる気力なし(;´Д`A ```
生きてたら色々とありますよね、、、

なんて事を思いながら昨日グーさんのお祝いの時にペタペタしてたクールザヒートの写真が見つかったので本日はそちらをお届けしたいと思ったわけです(`・ω・´)

本当は鼓舞の写真をペタペタしたかったんですけど去年は抽選にも当たりビデオカメラをまわしたので写真がナシ子なんです(PД`q。)

パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが特に好きすぎてパイレーツの衣装には目がない♪
まずはビショ濡れで撮影したドナルドから~~~~☆

 





もちろん皆大好きミッキーさんもございます♪

 

 








ミッキーイケメンなのに若干ピンボケ、、、(PД`q。)↓ ↓ ↓

 
キメポーズもバッチリ+.(*'v`*)゜+





この衣装大好きだったのに気付けば1年で終わっちゃいましたね∑( ̄[] ̄;)!
また機会があれば見たいなぁ♪

写真が多くなってしまいましたけど最後まで読んでくださりありがとうございました♪

明日は大好きなミニーをお届けする予定です(*uωu*)σ 


にほんブログ村
↑ ↑ 日々の励みになりますので良ければポチっとお願いしまぁーす♪

読者登録してね