*2回目俺俺&俺俺図鑑 | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

おはようございます(-ω☆)

本当なら今頃夢の国予定だったのに天気がよくないみたいなので延期ヾ(`・д´・)ツ))悔しい↓↓

そして一昨日俺俺2回目見て来ましたww
職場の仲良しさんの、ちゃんつーを連れて←いい迷惑(・∀・)

photo:01



何回行くかは聞かないでww

そして【俺俺図鑑】と言うものを書店で取り寄せしたものが届きました☆

photo:02



中身は33人の俺の紹介♪

photo:03



全て亀ちゃんですがww
まだ中身を読んでないけど一言で言うと写真集みたいな感じにもなっとる(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

photo:04



今日は休みなので、ゆっくりじっくり読んでディズニーの事もブログ書こうかなぁ(・∀・)←でも何を書くか迷い中…

とりあえず最近急に色々とありすぎて早く夢の国へ行きたい…((((;´・ω・`)))
ちゃんつーともまた行けたらぃぃなぁ♡♡♡
photo:05


可愛い後輩のツーちゃんこと…ちゃんつー(*’ω`*)ゞ

これからも、このブログにちょいちょい出てくるはずww


最後までありがとうございました☆


iPhoneからの投稿