久しぶりの仕事終わりデート! | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊わしや。うさおや。


土日休みで今日出勤、そしてまた明日休みっちゅう人も多いんちゃうか。


明日お仕事の人、お疲れさまやで。




さて、みこも明日休みっちゅうことで今日は久しぶりに仕事終わりにデートに行ってきたんや。


LINEでは丁寧な感じのやつやったが、実際は丁寧なんやがLINEとは印象が違ったらしい。。


ま、アプリのあるあるやな!



☆今日のデートの良かったこと
・お店を探して予約してくれた
・待ち合わせ場所を雨に濡れない場所にしてくれた
・飲み物なくなりそうだったら聞いてくれた
・お会計、多めに払ってくれた



みこはごちそうして欲しい派なんやが、最近この人ないかもって思ったらいくらだったか聞いてしまってるみたいや。。


目的がぶれとるで!!


相手の結婚願望も聞かな!



ご飯相手を探しとるんじゃなくて、結婚相手を探しとるんじゃ!!


目的をもう一回見直さねばやな。。




うさこも呼んで、緊急会議や。









明日もデートがあるみたいやから、明日はうまくいくはずや。わしらもついていかねばな。




お仕事の人も、お休みの人も、明日も良い日になりますように✨