久しぶりのデート | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊うさこです。


先週は台風でデートが延期になったから、今日は久しぶりのデートだったの。


しかも日中予定なしで夜だったから、いっぱい寝てたみこちゃん。


行きたくない~って思いながらもちゃんと行ったよ!えらいね💓





今日のお相手は、イタリアンで働くシェフ。


お店も選んでくれたイタリアンだったんだって。



パスタをおいしく食べて大満足のみこちゃん。



お会計の時に自分からお金を出しちゃったのが反省点だったんだって。


ま、次頑張ろ!


また遊びに行きましょうってお返事がきたけど、どうなるかな。明日か明後日辺りでお誘いがなかったら、みこちゃんから誘ってみよ✨





☆今日のデート良かったとこ
・お店を選んでくれた
・待ち合わせですれ違ってたら私のとこまで来てくれた
・お店の席、奥に入れてくれた
・注文の時店員さんを呼んでくれた
・笑顔が素敵だった




明日仕事早番だからといって食事の40分くらいで切り上げて帰って来たみこちゃん。



強者だわ。。自己主張もできてきてるね💓



明日頑張ればお休み♪


明日も良い日になりますように✨