今日は寒かった。。 | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊うさこです。


せっかくのお休みだけど、雨&寒い1日。


台風がきてからは恵みの雨というより心配な雨よね。





3日続けてデートだったみこちゃん。



頑張ったわね✨ギューッ💓


☆今日のデート良かったこと
・お店を探して予約してくれた
・奥の席に通してくれた
・笑顔が良かった
・いろいろ話してくれた
・トイレにいっている間にお会計してくれた&ごちそうしてくれた
・2回目誘われた




偉かったー!もう一回ギューッ💓



明日も良い日になりますように✨