バリウムはツライ | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊わしや。


今日は早起きして健康診断に行ってきたみこ。


健康診断専用の施設に行ってきたらしいんやが、最近はそういう施設もホテルみたいにきれいなんやなー。


ま、暗い場所でやるよりは気持ちがいいからな。



痛い採決も頑張り、最後はバリウムや!


検査してくれたお姉さんが優しい人で、無事に終わったらしい。みこ、頑張ったな。



やっぱり普段人に優しくしてると優しさが返ってくるんやなー。




行きの電車は満員電車で急行だから駅と駅の間隔が長くて大変だったみたいやが、目の前にいたのがイケメンで彼氏と満員電車に乗ったら…ってドキドキしてたらしい。かわいいやっちゃ!


そんな日も近いで!


前は休みの日はわしらと一緒によく昼寝をしていたみこなんだが、最近は休みの日は婚活デートをしてるからなかなか1日体を休める日がなかったんや。


今日はバリウム後出かけるのも不安だったから、家でゆっくり&久しぶりに昼寝もしとったわ。



わしらも一緒にゆっくりできて幸せやったで。



明日も良い日になりますように✨