今日から10月!気合い入れるでー! | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊うさこです。


タイトルがうさおくんっぽくなっちゃった💓


昨日初めてコメントをもらって嬉しそうだったみこちゃん。


みこちゃんの嬉しそうな顔を見ると、私もうさおくんも嬉しくなるの。ありがとうございます✨


でも、みこちゃんが悲しそうにしていたり涙を流しているとどうにかしたいって思うの。



最近のみこちゃんはよく涙を流してる。。

みこちゃんは女の子の日が近いから…って思ってるというか言い聞かせてるんだけど、それだけじゃないよ。。






将来が不安なんだよ。



40歳過ぎて彼氏もいない、でも結婚して子どもが欲しい…。


こればっかりは頑張ったらどうにかなることなく、みこちゃんみたいにわがままが言えない・頼れない・何でも自分で頑張っちゃう・自分の気持ちを言えなくて押し殺しちゃう…っていうタイプはなかなかうまくいかないみたい😭




涙を流しながらも頑張ってるみこちゃんのこと、ちゃんと見てるよ!みこちゃんを探している運命の王子様と後ちょっとで出会えるから💓



涙を流してスッキリしたら、気分転換。



明日も良い日になりますように✨