口周りが荒れてる… | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊わしや。


最近唇の下辺りにプチっと出来物ができて、気になって仕方ないみこなんやがな、今朝は口を開けた時にはしっこが痛くなったんや😭


休みの日は初対面の男とデートに行って仕事でもいろいろあって…とゆっくり休めずストレスを抱えとるからな。疲れも重なってしもうたんやろな。



昨日かずみんさんの本を読んで、気づいた時は妄想しとったみこ。


ラブラブな妄想やらいろいろしとったんやって。

現実は昨日会った2回目の男のLINEに既読がつかず、もしかしたらブロックか⁉️と少々落ち込んどるが…。



それならまた会おう的な社交辞令はいらんねんけどな。。これもご縁やな。


みこは何にも悪くないで。うまく話せなくてもそれがみこや。無理して話さんでも笑顔でカバーや!


落ち込みそうって思ったらわしやうさこが妄想オーラを送ったるから安心せい。



今日も疲れたやろうからみこもみんなもゆっくり休むんやで。風邪にはきいつけや。


明日も良い日になりますように✨