癒しと悲しみ | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊うさこです。


今日は赤ちゃんのクラスのお手伝いに入っていたみこちゃん。お散歩に行って、いつも以上に気を遣ってたみたい😭


毎日頑張ってるから、体も心もお疲れ。



口の端が切れてるのは調べたら、口角炎っていうみたい。疲れとか免疫が落ちてるときになりやすいんだって。明日お薬買おうね❣️


赤ちゃんの笑顔はやっぱり癒されてみこちゃんも自然に笑顔になってたよ✨


今勤めてる保育園は保育士の口が悪い!

子どもに対する口調・言葉遣いが聞いてると虐待と言われてもおかしくないくらい。



そんなことが日常茶飯事で当たり前だから、言われてる子どもだけじゃなくてみこちゃんも参ってるんだって。上に掛け合っても聞いてもらえない。。



せめて、自分は良いところを見つけて褒めて伸ばす私が目指す保育をしようって思って頑張ってるみこちゃんなんです。。



頑張りすぎだよ…😢



そんなみこちゃんを私とうさおくんはいっぱい褒めて甘やかすからね💓


明日も良い日になりますように✨