おうちパンニコニコキッズオンラインイベント今年も開催!! | 【栃木・オンライン】ハム美の料理教室・教室運営サポート

【栃木・オンライン】ハム美の料理教室・教室運営サポート

オンライン・栃木県で離乳食講座、ママのための長く続ける教室運営サポートを開催。

今年も開催!
おうちパンニコニコキッズオンラインイベント!!

こちらの講座は、お子様が主役のイベントです。

昨年2月のイベントでハム美の料理教室も2講座開催しました。
参加者としても子どもたちがいくつか講座に参加しました。
全国各地、海外からご参加のお子様もみんな一生懸命
キラキラした笑顔が画面から伝わってきて私もとても楽しかったイベント!

今年ハム美の料理教室は
2月10日「のりチーズ」
2月20日「いちごジャムパン」
2月25日「ゆきだるま」

の3講座開催しますウインク

ハム美の料理教室以外にもこちらのイベントで
たくさんの講座が開催されます。

ぜひこちらをご覧になりご参加くださいね!
初めてパン作りをする子でも大丈夫!!

オンラインが初めてという方もぜひこの機会に参加して
おうちで楽しんでくださいね!


ニコニコキッズオンラインイベントページはこちら

 

 

オンラインハム美の料理教室
自己紹介  レッスンメニュー レッスン予約情報 
レッスン・講座のご依頼について(企業様・イベント主催者様へ)
お問い合わせフォーム

先行お知らせ・問い合わせもできる公式LINE
友だち追加