【離乳食お役立ち記事】大人気な○食パン!赤ちゃんはちょっと待った!! | 【栃木・オンライン】ハム美の料理教室・教室運営サポート

【栃木・オンライン】ハム美の料理教室・教室運営サポート

オンライン・栃木県で離乳食講座、ママのための長く続ける教室運営サポートを開催。

 静岡市を中心に活動!『ハム美の出張料理教室』大西公美(おおにしくみ)です。

おうちパン講座・かんたんシフォンレッスンを開催

 

美味しい美味しい生食パン!!

といえば、乃が美爆笑

 

静岡駅の乃が美は並ぶって聞いていたけれど、

先日お店の前通ったらすんなり買えそうだったので久しぶりに購入爆笑

 

皆さん食べたことありますか??

私は焼かずにそのまま食べるのが好きです!

 

 

 

 

ふわふわでほんのり甘くって耳まで柔らかくって、パンの耳が嫌いなパパもこれなら食べます。

 

そんなみんな大好きな生食パン、たまごが入っていないので、卵アレルギーの方も食べられます!

 

だけど、この乃が美の生食パン1つだけ注意点。

 

ハチミツが入ってますので1歳未満のお子様いる方はお気をつけくださいね

 

※他にも市販の食パンやパン屋さんの食パンでハチミツが使われてる場合があります。

1歳未満のお子様がいる方は買うときに確認してくださいね。

 

LINE@でレッスン情報、お得な情報配信中‼
ID @yog3807v

友だち追加