『静かなる熱い歌たち…vol.9』 | 五十字路's ~ I live my own life ~

五十字路's ~ I live my own life ~

親父たちの音楽奮闘記
〜 I live my own life 〜 人生を自分らしく生きる〜

昨日は、リスタート第二弾❣️

『静かなる熱い歌たち…vol.9』atひこざえもん

でした〜

午前中は健康診断で胃カメラ検査…

どうなることやら…でしたが…


昼から隠れ家でしっかりリハーサルもして臨みました〜



これから定期的に生音ライブ開催予定〜
限定8名様🤣🤣





やっぱり涼しい所は最高〜‼️

ゲストはU-co✖️cha2さん。
ありがとうございました♪♪♪

元気沢山いただきました〜😃

今回『静かなる熱い歌たち』ライブ
なんと今回で9回目…
次回は10回記念でイベントぽくやりたいなぁ〜
なんて考えてます〜😄




今回も気持ち良く楽しく歌えました〜

ご来場いただいた皆様ありがとうございました😊


さて…次回のライブは…

今週末8月1日(日)

初おちょぼさんLive!

おちょぼ稲荷直ぐ横のレストランでのライブ…

お初で楽しみでーす!

昭和の雰囲気なので、昭和歌謡やフォークそんな曲をたっぷり歌いたいと思ってます〜







おまけ…①



ん…?
呼んだ?