びんびん『おちょぼ祭り』イベントライブ❗️ | 五十字路's ~ I live my own life ~

五十字路's ~ I live my own life ~

親父たちの音楽奮闘記
〜 I live my own life 〜 人生を自分らしく生きる〜

リスタート第3弾❗️

おちょぼまつりライブ❣️

おちょぼさん横のcafeグリーンボックスさんでの、ビンビンさん主催のイベントに参加しました。



沢山の演者さんと濃厚な時間を過ごしました。


五十字路'sは2番目の出演でした。



セトリ

①海岸通

②サントワマミー

③遠くで汽笛を聞きながら

④ささやかなこの人生

⑤今日までそして明日から

⑥敗者復活の街

⑦しあわせのうた(オリジナル)


おちょぼさんに合わせて渋めの曲をチョイス。


盛り上がり気持ち良く歌えました〜😊


演者の皆さん、お客様…

グリーンボックスのママさん…

びんびんさん…


ありがとうございました〜


おちょぼまつりライブ2021年8月1日に行われた、おちょぼ稲荷caféグリーンボックスのイベント。五十字路'sライブの模様リンクyoutu.be


又是非参加したいイベントです〜






さて…次回のライブは‼️



8月8日(日)

まちの宮市『なまおとライブ』です。

①11時〜

②13時〜

    2ステージです。


場所は本町通り4丁目ステージ

👆のマップで見るとEエリアです。


アーケード街の入り口付近


『ふとんの田中さん』あたりになります。


気温は高いですが、爽やかな風が吹き抜ける快適なアーケードの下で、演らせていただきます。



買い物がてら覗いてみて下さい〜😄

👆この看板が目印です〜😃


五十字路's restartライブ!inまちの宮市『なまおとLive』2021年7月17日(土)一宮 まちの宮市『なまおとLive!』の模様。11:00~本町2丁目ステージ12:00~葵公園ステージ2ステージライブ…リンクyoutu.be



4週連続ライブ中〜頑張ります❣️❣️



    五十字路's

    yasu&toshi