犬山Live…お初❣️昭和横丁Live | 五十字路's ~ I live my own life ~

五十字路's ~ I live my own life ~

親父たちの音楽奮闘記
〜 I live my own life 〜 人生を自分らしく生きる〜

久しぶりのライブ…犬山城下町の昭和横丁Live❣️

今月1日スマイルライフサポートさん以来のLiveで、とても楽しみにしています!


が…諸事情により、toshiが参加できない事になり、前回まちの宮市と同じく、yasuのソロになりました…2人とも楽しみにしてましたが、残念😅

今回はcajōnタケちゃんのサポートで、cajōn+アコギという編成で参加させて頂きます。

昭和横丁と言う名の通り、昭和の街並みや屋台街を再現してある懐かしい雰囲気の中で、ラーメンやお団子、から揚げ、たこ焼き〜等…10軒以上のお店が並んでます。


その一画にあるお祭り広場がLive会場になります…

今回は12:00〜12:30と14:00〜14:30からの
2ステージです。
昭和横丁にビンゴな曲を沢山演りますよー

ライブの合間にびんびんさんや天福ブラザーズさん見ながら、なにを食べようかなぁ〜⁈
今から楽しみ…😄




5月23日(日)

犬山城下街

昭和横丁

yasuソロLive‼️

  (cajōnサポート タケちゃん)

①12:00〜12:30

②14:00〜14:30

2ステージです!

『犬山『昭和天福びんびん物語Live』ゲストLive!』yasuが音楽に係る楽しい毎日をblogに綴ります〜マイペースでナチュラルにダラダラ書こうと思ってるので、??と思う事も多々あるかもしれませんが、あくまで私の…リンクameblo.jp

『犬山昭和横丁ライブPart2』おはようございます♪♪毎朝TVでは緊急事態宣言延長というニュースが流れており、憂鬱な日々が続きますが、今日も一日頑張っていきましょう〜😄さて、昨日の続きです…リンクameblo.jp


      yasu でした…


なまおとyasuソロライブ2021.4.18まちの宮市『なまおとLive』五十字路's yasuのソロライブです。サポートに、キーボード:ちーちゃん、cajōn:タケちゃんを迎えて開催。バラードを中心に選曲しました…1部セトリ(12:00〜本町2丁目ステージ)①虹②春雷③愛する人よ④糸⑤自分らしく…(original)⑥遠くで⑦敗者復活の...リンクyoutu.be