yasuが音楽に係る楽しい毎日と我が家の猫

ネギとトロとの暮らしをblogに綴ります〜


マイペースでナチュラルにダラダラ書こうと思ってるので、??と思う事も多々あるかもしれませんが、あくまで私の思うところなので、ご容赦そしてお付き合いいただければ幸いです〜😊😃


『なんのしがらみもなく、楽しく音楽を❣️』


そんなスタンスで綴ります😃




さて第一回目の投稿は…




2021年5月23日(日)

犬山城下町の昭和横丁でのゲストソロライブ。


朝9時半にサポートのタケちゃんを迎えに行き、木曽川堤防道路を一路犬山へ…

快適に順調に走り、10時過ぎに現場に到着。



ステージ設営のお手伝い…



11時過ぎから音出し。



朝ラー食べて、いよいよ本番。


沢山の友人、知り合いが来てくれて感謝…



第1部

12時からスタート!


①愚か者

②糸

③猫

④街の灯り

⑤あの鐘を鳴らすのはあなた

⑥遠くで…


そこそこ順調に曲順が進んでいき、ラスト曲の

『遠くで…』MCで来週母の命日です…なんて言ってしまったのが…そして最初アカペラで歌い始めるアレンジにしてしまったのが…

アカペラなので、詩が心にグサっと刺さりサビあたりから何となく、ん⁈なに?

2番サビではついに込み上げてしまいました〜😅

必死に堪えて歌いましたが…

ま〜恥ずかしさいっぱいのラスト曲でした。

沢山の拍手に救われましたが、消えたい気分でした〜

久しぶりの涙だったけど、今か〜い!😅



なんとか1部ステージ終了。😄


未だに動画見るとウルウルきてしまうのは、年のせいなんかなぁ〜😅


疲れたので、2部の模様は次回に続く😅


to be continued…


ありがとうございました〜


又、次回❣️


犬山城下町昭和横丁Live2021年5月23日(日)犬山城下町昭和横丁で行われた『昭和天福びんびん物語Live』ゲストソロLiveの模様。リンクyoutu.be

『犬山昭和横丁ライブPart2』おはようございます♪♪毎朝TVでは緊急事態宣言延長というニュースが流れており、憂鬱な日々が続きますが、今日も一日頑張っていきましょう〜😄さて、昨日の続きです…リンクameblo.jp