ワークショップ開催しました! | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。


こんばんはおねがい

今日は、美魔女ヨガインストラクターの星野先生とのコラボワークショップを開催しましたアップ

第一部は…

若返りの水キラキラと言われるハンガリーウォーターを使って全身を洗える石鹸作りをしました!!

ハンガリーウォーターを作りたいとご要望頂き、近々、ハンガリーウォーター作りの講座も開催したいと考えていますよビックリマーク


皆さん、真剣に手順を聞いてくださってますおねがい

滑らかになるまでよく捏ねるのは結構な力仕事なのですが、

汗をかきながらも頑張ってコネコネしてくださいました照れ

各自、お好きな形にして頂くのですが、皆さん、個性豊かで完成品を見比べたりも楽しいです音譜

みんな違ってみんないいラブ

秋だから?栗🌰の形の石鹸を作ったのは、リピーターのとかこんさん!

自前の棒とか持参されて、流石です合格


ティータイムコーヒーを挟んで…


第二部は星野先生の椅子ヨガ講座🧘‍♀️

椅子に座ってできるので、ディスクワークの方など、ちょっとした気分転換や体をほぐすのにもよいのではと感じましたウインク


伸びたり縮んだり、石鹸作りで固まった体もほぐれてスッキリしたのではないでしょうか照れ

感染症予防の為、会場をお借りできる時間の制限があり、忙しない感じになってしまいましたこと、お知らせが行き届かなかったことでご迷惑をおかけしましたが、これも次回に向けての氣づきとなりまして、大変勉強になりました照れ


皆さまに更に楽しんで頂けるワークショップになるよう心掛けていきたいと思います。


沢山のお差入れ🍊🌰🍫イチジクも頂戴し
ありがとうございましたラブ


10月8日の骨盤矯正ヨガ🧘‍♀️とマウスウォッシュ作り講座、残席2名となりました!


11月のコラボワークショップも募集中です!


合格ワークショップ終了後、会場近くにありますイタリアンレストラン🇮🇹ベンベヌートさんでランチをしたのですが、

季節限定のパスタ🍝が凄く美味しかったんですラブ

こちらのマスターとは同級生なんです。

一時、感染症でお客様も減り大変みたいでしたが、お客様も徐々に戻って来ているようで安心しました照れ

この写真しかなかった爆笑



皆さまのご参加お待ちしておりますドキドキ